読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カーリー・クロスがテイラー・スウィフトと大の仲良しでいられる理由

   ファッションモデルのカーリー・クロス(Karlie Kloss)は、歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift)と大の仲良しであることについて、「共通の目標と夢を持っている」からだと明かしている。

 カーリーは、二人共強い労働意欲を持っており、「末永い」キャリアの「成功」を願う気持ちがあるから親友でいられるのだとしている。

「私たちの友情の大部分は、似通ったゴールや野心を持っていることに派生しています。お互いずっと長くキャリアを成功させていきたいんです。一生懸命頑張って、自分で目標を立てておくことが大事だと信じています。そういう絆があるんですね」とカーリー。

 ただ音楽業界であれモデル業界であれ、お互い直近の予定が入っていない場合は、二人で旅に出て「一緒にとにかく楽しい時間を持つ」ようにしているという。

「でも一緒にいれば楽しいことばかりで、ここ数年で何回か旅行にも行きました。仕事のことを全部忘れようって」

 カーリーは出張先からもよくテイラーにテキストメッセージを送り、支え合っていると話している。「仕事で離れている時はたくさん話しますし、テキストもたくさん送り合います。良い友人同士がするように、お互いが心の支えになっているんです」